メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

黒大豆オーナー引き取りが無事終わりました 

2016年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様やっと秋晴れが来ましたね

短い秋は直ぐに通り過ぎますね!
今年も残り少なくなって秋は寂しい季節ですね!
センチメンタルに浸る農家のおばさんです!

今年の黒豆枝豆ですが夏の長雨と秋晴れが遅いので

なりは不作ですね(+o+)豆のふさも小さく実は一個か二個が多いかなあ〜

地元の営農集団の黒豆オーナー制度も無事引き渡しが済んで

ホットしていますね。



  
広い田んぼに黒豆が一面に育ってます!いい出来に見えますが




田んぼの駐車場は車で一杯です!








手作り野菜も一杯並びました








黒豆の実は大きく味は美味しいですよ(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ