メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

思わず平手打ち 

2016年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ものすごい剣幕。
まさに怒り狂っている。
バサマはどうしたのか?

「なんでそんなこと言うんだ?」
「なんでって、何回言えば分かるの!」

「言ってる意味が分からないから聞いてるんだよ。」
「真剣に聞く気がないからですよ!」

「聞いてるよ、聞いてても意味が分かんないんだよ。」
「また、私のせいにする。最低! いつもそうなんだから!」

何を言っても、ものすごい形相でののしってくる。
こんなことはなかったのだが・・・

「落ち着いて、俺の話も聞けよ。」
「またそうやって、自分の考えを押し付ける! いい気になってるんじゃないわよ!」

・・・あまりの口汚さに、思わず平手打ちをしてしまった。

そこで目が覚めた。
・・・よかった。夢でよかった。
だけど、なんでこんな夢見たんだろう・・・

思い当たった。
デウィ夫人が出たTV番組を見たからだ。

バサマでよかった・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ