メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

 コペンハーゲン街歩き 

2016年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スェーデン、フィンランド、デンマークと北欧を訪ねて
一番感じたことは、人口が少ないのか街がゆったりし、
緑が多く静かなこと
もう一つは、物価が高いことかな
社会保障が充実してから、やはり負担もそれなりに・・ね
ランチでもひとり2000円以上はかかります


コペンハーゲンの街歩きをスライドショーにしました
約5分半です。お楽しみください







街は観光する場所がたくさんあります
ゆっくりそれぞれ楽しむと2,3日掛かりそうです
でもほとんど固まってあるので、歩き易いです


この地図の中にほとんど観光スポットがあります

ちなみに”ラウンドタワー”の入場料は約500円でした


ラウンドタワーの入場券(25デンマーククローネ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ