メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

真剣だから真剣に来なさい 

2016年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、仕事で関わる、鑑定で関わる方には、ココナラの500円鑑定でも真剣です。仕事します学習します続かない人は、だいたいわかります。それでも、私は真剣にやります。真剣に夢の実現のお手伝いします。だから、覚悟、真剣さがないときは、仕事すると言わなくてよいです。本当に当たるの?と、占いを疑う方も、来なくて良いです。その程度の鑑定ではないし、真剣にやってます。私の鑑定は遊びじゃないんです。あー、スッキリした(^o^)/?????????10/30日、鑑定は〜16時まで満席16〜20時、承ります。10/29土 10〜20時 空きあります。名古屋市中村区太閤3丁目9-5  よう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ