メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

診察日 

2011年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日から太平洋側でも雪が降ったようですね都心では1,2cmの積雪でも交通はマヒしてしまい転倒して怪我をされた方もかなりいるとか。雪に慣れてないと大変ですね。こちらでは一月末から降った雪が未だにに解けず、毎日庭に積もった雪をつついて埋もれた木や鉢花を掘り出す作業が続いています。ブルーベリーの木が赤い芽を付けているのに枝がごっそりと折れてしまいました。つい先ほどカーオーディオを大きな音をたててくる車がいるな〜と思ったら車庫付近で大きな音が・・・・・・・急いで出てみると車庫の入り口の角が凹んでる\(◎o◎)/!走り去る黒い車、飲酒運転か???あ〜ぁ・・・止めてあった息子の車に当たらなくて良かった(*^。^*)それよりぶつけた方の車の被害はいかに!!空を仰いでみると満天の星・‥…・・・★冬の星空は奇麗だ〜〜〜〜明日は晴天かな久し振りの晴天ならやりたいこと沢山あるけど2か月ぶりの診察日なのだ(>_<)今日の野坂山最近、シラサギやアオサギを見かけないけどこの雪では餌も無いからどこかへ旅立ったのかな〜〜〜?そのかわり野バトを見かけるようになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ