メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

運動会 

2016年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫は二人います5才と3才です
運動会に行ってきました
年中になって年少とは歴然の差でした
お遊戯、かけっこ、開会式の頑張ろうのダンスもキチンと出来るようになっていました

年長さんは毎年見応えあります
一輪車とフラフープ、リレーなど
年長さんは立派で頼もしいです
下の子の面倒は見られるし、ルールもちゃんと守れるんです

自分の孫だけでなく子供たちみんなから笑いと感激もらいました
来年は下の子が年少になるので二人の運動会がバアバとじいじは今から楽しみです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ