メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

おっちゃんブーム? 

2016年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、YouTubeやFacebookで話題になっているのは、

ピコ太朗、

「ペンパイナップルアッポペン♪」

軽快なリズムに乗って

サングラス、チョビヒゲ、上下金色の服を身にまとい

中年のおっちゃんが踊る。


I have pen.〜♪

I have apple.

あん!

ペンパイナッポーアッポペン〜♪

単純な歌だ。
もう世界で拡散されている。

その前は、

韓国の「カンナムスタイル」

小太りのおっちゃんが、

腹を付きだし、腰を振り振り、

キレのいい(?)ダンスで歌を歌う。

どちらもノリやすい音楽だ。

自然と身体が動く♪

(* ̄∇ ̄)ノ♪


おっちゃんも捨てたもんじゃあない。

まだまだこれからだ。

まだまだいけるぞ!

中高年〜〜。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

一花咲かせましょう〜♪

もかこさん

あかね色さん、

コメントありがとうございます。

まだまだ、これからおばちゃまの時代、

一花咲かせましょう〜。

咲くかな…。??

(* ̄∇ ̄*)

2016/10/18 20:05:40

楽しいブログですね。

さん

楽しいブログですね。^m^

そうです。

おばちゃんも捨てたもんじゃないです。

2016/10/18 19:47:33

おばちゃんの時代?

もかこさん

時雨さん、

そうですよねー。

街には元気なおばちゃんいっぱいいますよね。

楽しく歌って踊って、
飲んで〜♪

人生楽しみたいですよね。

\(^o^)/

2016/10/11 07:34:12

歌って踊って

時雨さん

もかこさん

まだまだこれからですよねー

毎日歌って踊って暮らそうよ(o^^o)

2016/10/10 18:37:29

PR







上部へ