メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

アメリカ 最後の1日 

2016年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★1か月にも及んだ今回のアメリカIrvine での生活だったが、最後の1日は娘婿が会社を休んでくれて、遊びに来た息子や私たちに、Irvine 近郊を案内してくれたのである。
?
?
?
?
この地図に出ている範囲以上を走って来たと思えばいい。
?
 最初は家を出て、405を南下し、133に乗ってずっと山の方角に走ったのである。
 こんな風景が現れる。
?
  
?
?
 そして地図には出ていないが、サンタナの東側の川に沿って戻って来たのである。
釣りの好きな息子は、『どんな川』なのかが興味があったようだが、水が流れていない川を見て、がっかりしたと同時に改めて、この地域を見直したようである。
?
そのあと海に出て、ニューポートビーチの Balboa Piea に行ってきた。
?
 
?
??
?
?
? そこで撮って来たスナップ写真である。
?
 犬も散歩代わりに連れて行った。
 家内と息子と娘、それにライスである。
?
  
?
 私と家内も、撮ってくれた。
?
  
?
?
? そして娘・夫婦 と2匹の犬 ライスとコビー。
?
  
?
?
  こんな感じのところである。
?
  
?
  
?
?
 そしてさらに 55から405 を北上して、隣町のベトナム街で、本格的なPHO (ほう)をご馳走になって戻って来た。
?
  
 
 
 そんな行程を収めた 動画である。
?
 Irvine 近郊の景色をご覧になりたい方はどうぞ!
 全米一番治安のいいと言われる Irvine が近郊に比べて、群を抜いて綺麗に整備されていることもお解り頂けると思うのである。
?
???

?
 今、4時を少し回った。
最後の1日、5時半からは孫のサッカーの練習試合を見る。
そして9時過ぎにロスの空港に向かって出発する。
?
?
帰りは息子と二人、同じ便である。
家内はもう1か月、Irvine に滞在する。
帰国する1か月の独身生活が待っているのである。
?
また、日本でお会いしましょう。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ