メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

昼食会 

2016年10月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちの晴 時々あめ

 向いの棟に住んでいるご夫妻とのランチ
 プリマタンジュンの味暖簾と姉妹店の 鶴屋がある
 引越しが決まってから良く見ていた 
 ゴルフへ行く途中の場所なので ホワイトコーヒーにスターバックス 鶴屋に寿司キング コーヒービーンズ お茶するには選び放題なんだけど・・相手がいない
適当なパン屋さんもあるので 便利 
 以前 セブンイレブンへ寄った時 お〜いお茶 も売っていた 
 テスコも近いし タンジュンブンガのテスコとはスケールが違う 大きいし食べ物屋さんもフードコートもあるので大満足です
 お店の中はお客さんが大勢です
 駐車場は これまたすごい車で 空きスペースを探すのに大変
 縁があってのグルゴール地区 
 引越しはここでお終いにしたい・・ね 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ