メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

53冊目です。 

2016年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

53冊目です。 今回は  東野圭吾さんの 「仮面山荘殺人事件」 です。  内容・・・・ 八人の男女が集まる山荘に、逃亡中の銀行強盗が侵入した。外部との連絡を断たれた八人は脱出を試みるが、ことごとく失敗に終わる。恐怖と緊張が高まる中、ついに一人が殺される。だが状況から考えて、犯人は強盗たちではありえなかった。七人の男女は互いに疑心暗鬼にかられ、パニックに陥っていった…。 ・・・・・・・・・・ 久しぶりに東野圭吾さんの読破です。最後には多分だれもがうそだろ?!ってなるようなどんでん返しが待っていました。楽しかったです。気になるのは最後の展開はすごいですが、実際ありえない展開内容なのですこし図に落ちない感もありました。こんな事考えられる東野圭吾さんの本はいつも満足させてくれます。素晴らしいですね!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ