メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳667ページ目 キンモクセイ 

2016年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋晴れの気持ちの良い日曜日は久々でした。

窓を開けると「キンモクセイ」の爽やかな香りが飛び込んできました。
お茶をしながらしばしその香りにうっとりするが、のんびりもしていら
れない。

衣替えの準備の為、日干しにしたい物が山ほどある。
日射しの無い日が続いていたので、フル回転で動かなければ間に
合わない。あ〜ぁ・・こんな日には出かけたいのにナァ〜

今年のキンモクセイの樹木には花数がすごく多い。小さな花の塊り
が緑の葉に隠れるように咲くが、遠くからでもオレンジ色が良く見え
ている。突然匂い始め、いつの間にか消えていくのも不思議です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ