メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

買い物ツアー 

2016年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は、女性4名と買い物ツアーでした。
(家内、娘、孫1号、孫2号)
少し遠い所のS/C(今年開店)に秋の衣類の買い出しです。
孫たちの買い物は本人が一緒でないと、好みがわかりません。
まして、もうお大人物なので余計に?
ネックレス等の小物もご一緒に!
当方は当然ながら、お会計係です。
ランチは途中で・・・・
そんな思惑は外れて・・・
大きなお魚屋さんのお弁当・・・
行列ができていたのでついつい・・・
5人が好きな、弁当を買うことになりました。
やっぱりネタが大きな寿司系がほとんど・・・
いい天気の中、楽しいい一日でした。
こんな小さな出来事が、幸せなのでしょうか?
ついつい、あと何回?
いつまで?
なんて寂しい事を考えてしまう!
先の事は考えず、今を楽しもうかな!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ