メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

サッカー観戦 

2016年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今回のアメリカは孫のサッカーを見るのが第1の目的だった。
9月の初めにアメリカにきたのだが、それも孫たちのサッカーのシーズンの幕開けに合したのである。
10月4日には日本に帰る予定だったのだが、10月2日、明日の5時からStanford とBerkeley の試合はあるのだが、テレビで実況もあることだし、これは見る予定はなかったのだが、
息子が突如見に来るというのである。もともとサッカーに興味を持ったのは息子がサッカーをしたからで息子はサッカーで大学も選んだし、就職もサッカーで会社を選んだりしたのである。
?
その息子がロスに来たのでは間に合わないのでサンフランシスコに直行するというのである。
それではともう一度車を飛ばして見に行くことにした。
?
 
?
とはいっても、Irvine から結構な距離である。
ハイウエイを走っても、6時間ちょっとかかる。
明日は娘婿がいけないので、娘と私で運転する。若い頃から長距離は走り慣れていて、そんなに苦にはならないんである。
でも、
明日は早朝出発なので、今夜は早く寝ることにする。
?
 
?
?
???????????????
?
バークレーのサッカー部の公式ツイッター、孫が明日の試合をこのように広報している。
テレビ実況もあるし、やはりアメリカはちょっと違う。
?
???? ★55万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?
?私のツイッターで『リツイート』しましたので、皆さんもお聞きになれます。
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ