メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

卵目玉焼 

2016年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




パパが大根の扱ぎたてをしました。
(種を蒔くとゾクゾク生えてくるから、間引きします)
パパはこれを浅漬けにするのが大好き!
たくさんあるから、御浸しとお味噌汁の具にもしましょう!!

我が家の卵焼きの味付けは砂糖としょう油です。
朝の忙しい時にたまにやるのが、目玉焼きなのに卵焼き味ってやつ!(笑)
目玉焼きを焼いてる途中で砂糖としょう油かけちゃうんです!
おほほほ・・私らしい超手抜きでしょ〜
そして、ビジュアル的にもすごく不健康そうな料理ですこと!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ