メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

野鳥の楽園大池の日の出〜♪ 

2011年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温2℃ 室内気温9℃ 晴れ〜♪『朝、あつい雲』がかかっていましたが太陽が顔を出し始めました。〜〜♪小鳥のさえずりが聞こえてきます。〜〜♪昨日の静岡県は雨でしたが!東京や日本各地に雪が降っていたようですが皆さんのお住いの地域はいかがですか?雪国にお住いの方は雪除けや、朝は凍結した道路での車の運転も大変ですね!気を付けて運転して下さいね!私も2日間ほど軽い風邪で、体調を崩していましたが今朝はとても気分の良い朝を迎えています。〜♪」----------------------..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ