メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

コスモス 

2016年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も雨が降りました。
昨日の晴天は何だったの。 本当にラッキーな撮影会でした。

黒姫高原では3時間の撮影時間がありました。
いつもよりかなり長めな時間でした。
役員の方に尋ねると、久しぶりにお花の好きなお姉さんが参加してくれたので
長めに時間をとりましたと、大分年上のお兄さんがおっしゃった。
一回り上だったり、それに近いお歳だったり、皆さん本当にお元気です。

撮影会を準備して催行してくださる役員の皆さんに感謝して
もっと参加しなくてはと思ったことでした。











今日はパン作り教室でした。

焼きたてのパンでランチ・・・美味しい!感激




金平ごぼうパン



いちじくあんぱん







お持ち帰りのパンです


ケーキより簡単ですよと先生はおっしゃるけれど・・・
また、楽しみが広がる♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ