ひとり言

夏が終わっちゃうから・・・ 

2016年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

立て続けにやって来た台風で


8月の下旬から
ずっと続いていたこんなお天気


気が付けば
もう9月が終わりじゃない!?


大変、大変
カキ氷を食べてなかったし・・・
ちょっと焦っていたところに


・・・・今日・・・・


久しぶりの眩しい太陽と
そして30℃の気温に誘われて


行ってきたカキ氷屋さん





イマドキだから
コーヒーショップや
ランチのお店でも食べる事の出来るけど


冷房の効いた中で食べる気になれないのは私だけ?


やっぱり
カキ氷は冷房のないところじゃないと…美味しくな〜い!!


このお店は
夏の間中いつも満席で賑わっている
そう、私が高校生の頃から・・・ずっと


いやいや
母に言わせると
母が子供の頃から・・・ずっと


カキ氷が大好きだった
母を偲んで


今年の夏も
カキ氷・・・・・でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ