メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

調子に乗って、もう一曲・・・ 

2016年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<観月会>の続きのお付き合いを・・・

我がグループ平均年齢は67才ぐらいかな?

我らのマドンナは93才の才女、もうギネスものよ

でもまだまだ元気、自転車(電動)もスイスイだから、



グループのスローガンは「心を一つにして・・・」なんだけど

最初と最後がなかなか合わないね〜

そりゃそうだ、楽譜をコピーして渡したが

知らない間に違う楽譜を弾いているよ(笑)



観月会、最後はお月様も顔を出してくれ

お抹茶の御接待までして頂いて

聞き苦しい歌を最後まで我慢して聞いてもらった。

どっちがボランティアだったんだろう(笑)



おまけに自分は厳しいチョンボをしてしまった

ギターには「足台」を使うんだが

それを忘れてしもた、あはは

ギターを全く弾けなかったです、みんなゴメン。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ