メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ガビ〜ン 

2016年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



iPhoneが突如、使用不能になりました。
今朝、飲み会の連絡事項(笑)をLINEしていたら、
画面がだんだん薄暗くなって、そのままぷちっと画面がまっ黒に・・・
タッチ画面が起動しなくなって、どうにもならなくなってしまいました。
社員のM君はこういう事に強いので、見てもらったんですが、
強制終了後の再起動も出来ず、auショップに駆け込むも、
「壊れたようですね!これはアップルストアに電話して下さい」と紙を渡され、
アップルストアに電話して、リモートサービスを受けるも回復せず、
延べ3時間半の電話の後に、「交換します!」と・・・
はぁ〜〜〜〜〜
ショップへの往復も含め、5時間半かかって結局交換ですって!

2〜3日はスマホOFF状態になるみたいで
まるで手足をもがれたみたいになっております!!

<沖縄 古宇利島にて撮影>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ