メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲秋場所9日目 3番勝負に注目しました! 

2016年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この場所の焦点は、稀勢の里の「横綱昇格」、豪栄道の連勝の力強さとそして横綱・大関を倒した「隠岐の海」だと思います。


○魁聖対●隠岐の海 この場所の魁聖の粘りのない相撲を私は諦めた思いで観戦していました。 が気迫は隠岐の海より魁聖の方があって隠岐の海の勝機は薄かった。


○豪栄道対碧山 完璧な立ち合いを心替え、碧山の引きに密着して着いていき勝利を収めました。


○稀勢の里対千代鳳 落ち着いた取り組みで全く不安のない勝利でした。


これからは、横綱・大関の星の潰し合いで、この体力的に弱った、この時期は本人にはわからない「集中力の欠如」の「魔の時」がフート生じます。
それを「克服」したものが、勝者となります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ