メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

どんよりとした曇り空 

2016年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は祝日 敬老の日

朝少し朝寝坊しました。

仕事に行かなくてもよいと、気持ちがリラックスします。
昨日歩きに行かなかったので、時間ができました。
午後から絵手紙の練習をしてから、苔玉を描きました。

お昼頃からジムに行きました。

昨日は外に出ませんでした。
これは良くない〜〜

今日はお昼頃から出かけました。

祝日のプログラム ステップアップ ロコモフィット 太極拳をしました。

平日会員の方が来ないので、集まった人は少ない

でも じっくりとできました。

マシン バイクをやって終わりました。
帰りは買い物をして本を買い、花を少し買ってきました。

ごちやごちやと溜まってきた書類など整理をしようと、ファイルも買いました。

秋らしくなりもう日が暮れました。

時間の使い方が下手です〜〜

あれもこれもと考えるのですが、時間はすぐ経ちます。
一人暮らしだと、誰にも急かされることがないのでのんびりしてしまいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ