メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

木場公園 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花の写真を撮ろうと木場公園の中にある
都市緑化植物園に行ってきました
大好きな花エキセアナはまだたくさん咲いていましたが
夏の花は終わって秋はまだ来ないし
時期が悪く期待はずれでがっかりでした

でもそのかわりに大きな吊り橋で驚いた全長250m高さ60mの
木場公園大橋から見た仙台堀川の眺めもよかった
公園の周りのビル群を眺めたり
ルービックキューブがなぜか屋上にあるビル
建てている最中のビルの上のタワークレーンの動き
をベンチに座りながら見ていた

日本で一番高いビルはあべのハルカスで高さ300m
まだまだ世界には及ばないけれど
どんどん上に伸びて変わっていく景色
未来の日本東京はどんなになっていくのかな
東京タワーが1958年に出来た頃
まだ高層ビルのない広い空に
東京タワーがそびえ立って・・そんな風景は高校生の頃だったかな

東京には電車を乗り継げば駅から徒歩で行かれる
大きい公園が多くあるので気軽に行かれます

帰りに東武デパートのスイーツ売り場に
長い行列で出来てるお店があって私も並んで買ってみました
その場で作っている棒状のシュークリーム
「クロッカンシューザクザク」美味しかった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ