メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚は切り絵です。 

2016年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです。

今日は消化器の方の検診で行ってきました。

今の所胃腸関係の薬と食事がうまくてれないということで栄養ドリンクを出してもらいました。
ドリンクも1日1本のめません^^;
2〜3日で飲んでいます、食事療法はしばらくは続きそうです^^

病院のついでに帰り大通公園の2016年オータムフェストを覗いてきました。
9/9〜10/13週間昨年は200万からの来客があったそうです。
年々会場の増え認知されてきてるのでもっと増えそうですね^^

平日にもかかわらず凄い人だなと思ったのですが12時昼時でもあったためか沢山の人が出ていました

美味しそうなものばかりでしたが量が食べれないでとりあえず虫抑えに厚岸産の大きな焼き「牡蠣」を1個食べてきました300円でした^^
美味しかった^^

一通り見てきたのですが何となく肉系が多いですね、呑み喰いする場所が結構沢山あるので食べ物を買って昼からワインビールを飲んでいる人が沢山いました^^
中には別々なものを頼みシァーしながら食べてるカップルもいました、お年寄りより若い人の方がそうゆうのが多いですね。
お店を見るのも楽しいですが人間ウオッチングも楽しいですね^^
今日の一枚は切り絵と大通公園です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ