メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

大学の文化見学で京都新聞とコカ・コーラ工場へ行ってきました 

2016年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


秋恒例の文化見学、21名引率して行ってきました。 まず集合駅までのJRで、見渡す限り全員がスマホに集中です。 ポケモン確保で無くってもみんな一生懸命スマホ画面見てます。 定刻にシッカリ皆さん全員集合です。注意事項確認して出発!  昨日までの雨や暑さは遠のき、秋初めの爽やか天気。 元気にウオーク!  京都新聞では朝刊掲載用写真を「カシャ!」  本社の編集内容をDVDで鑑賞後輪転機の回る工場へ! 日刊紙が40万部、夕刊が20万部以上!! 普段見れない工場を楽しく見学、企業秘密で写真はアウト。 お礼を言いつつお別れでした。 午後のコカ・コーラさん見学前は楽しい食事! ウナギ弁当1000円なりを頂き、ビールもつけて楽しく懇親会。  気に入ったお店の前で全員でカシャ!  その後コーラさんです。 工場内容を大画面でご説明。多くの見学者が訪れているようで説明員も慣れたもの!   皆さんしっかり見学できました。  順調に見学を終了し和やかに帰路につきました。 生きのJR社内とは変わってスマホ姿無。この方がしっくりきますね。  いったん解散してから有志での懇親食事会。    和やかに乾杯乾杯!!   爽やかな秋の1日、好天に支えられ楽しく過ごしました。   感謝 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ