メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

デビュー 

2016年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3月のブログでUPしましたが、わたくし、昨年の夏
突然二児のババになりました。
息子が二人の男の子のママであるお嫁ちゃまと一緒になったんですね。
最初はまあ、ロビン家は大騒動で大荒れでぼうだの涙で
しっちゃかめっちゃかでしたが、何より息子の人生だからと腹をくくったら
まあ、いい方へいい方へと流れて今はすっかり幸せです!!
9月は敬老の日があるので、保育園や小学校はどこでも
”祖父母参観”です。
初めて祖父母としての役目を果たしました。
二年生のSちゃんの授業は図工です。
厚紙をカッターで切り抜くんですけど、小さな子供がカッターを使うのが
見てて怖くて怖くて・・・(笑)
Sちゃんは左利きなので、カッターも使いにくそうです。
でも、こうやってだんだん出来る事が増えていくんですね。
いい体験をさせてもらいました。

そして、お嫁ちゃまのお腹の中には新しい生命が出番を待っています。
11月の初旬にやって来てくれます。
そのBabyへのプレゼントを作成中!
見本を見ながらコツコツと進んでいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ