メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

東野司会者の番組に出演の澤穂希と辻裕章両氏について 

2016年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夜遅く?チャンネルを切り替えると、東野司会者が人間の神髄?(大げさ)プライバシーを侵害しない様に笑いを中心に解明?していく番組のようで、本日のゲストは澤穂希・辻裕章のご夫妻でした。

私は高校3年間(昭和26年〜29年)サッカー部で活動して以来サッカーファンで、特に女子サッカーは澤穂希・宮間・川澄各選手の活躍によりW杯世界一となり女子サッカーも興味を持って視聴していました。

澤穂希選手は選手生活の頂点を日々努力の積み重ねで極めた選手が現役引退されたとき、「結婚か?お相手は?」そして失礼ですけど「女性だったんだ!」と思っていました。

澤選手は、「決断とか・男らしい」とか「私たちどんな事でも乗り越えていける!」と思って旦那様を選んだそうで、一方辻裕章さんは「世界的な有名人・澤穂希の人生を背負うのは非常に・ずいぶん重たいな!」と思ったそうです。

番組が進むにつれて、辻ご夫妻の穏やかな、自然体な、好感度が時間がたつ程に、漸増してきました。素晴らしいひと時でした。

    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ