メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・木村衣有子 「京都のこころA to Z 舞妓さんから喫茶店まで 」 

2016年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
AからZまで、京都の見どころとお土産をアルファベット順に紹介。巻末にはお店の場所のMAPも付いて、旅のお供や一味違った京都を楽しむのに最適です。


               

 読書備忘録 

京都へは、ワケあって20代には随分としょっちゅう行っていた。が・・・ほとんど観光なんかせずに、何していたんだろう?って思う日々をすごしていた。
別に京都じゃなくてもいいのにね。
BALビルにはよく行ってお買い物をしていた。
別に京都じゃなくてもいいのにね。

そんなもんでいっぱしの観光客になるにはガイドブックを読まねばならぬ。
だがしかし・・・ってことなのです。

で、この本をみつけた。
2004年の本・・・ちと古い。

でも・・・付箋だらけになった。

そんなわけで・・・

今度京都に行くことがあったら  メモメモに行って来ようと思って・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ