メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トップスのチョコレートケーキ♪ 

2016年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ほいっ!



やっぱりおいしいよね〜〜〜

って・・・もう夜遅いから明日食べよう 




むかぁし昔
あちこちになかったころ、トップス行こっ!って時は赤坂のTBSに行っていたのだけれど、会社の帰りにちょいとって時には日本橋の千葉銀の地下のお店に行っていた。

このケーキ、端っこがクリームいっぱい!

運がいいとそれが来る。

一緒に行ってもそことそこじゃないところがテーブルに並ぶ。

気まずい・・・なぁんてことがあったっけ・・・ 




写真 デカッ!
パソコン新しくしての初投稿・・・
どうなってんの???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ