メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

初秋にもカサブランカのたたずまい! 室蘭市宮の森町にて 

2016年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
 カサブランカは通年、7月下旬から咲き始めて、もうそろそろ次のステージかと思っていました。
 たまたま散策すると、室蘭市宮の森町公園では、緑陰の涼風を受けて、カサブランカが咲いていました。安心するものですね。
 その街路のそばで、ユウゼンギク(友禅菊)が、秋の訪れを知らすように、咲き始めていましたよ。 


                              ブログランキングに参加しています。
           下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                          
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ