メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

台風一過で綺麗な虹が! 

2016年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は防災の日ですね!
台風10号による暴風雨の影響で、岩手県や北海道で8月30日夜から31日にかけて堤防の決壊や浸水被害が出ました!お見舞い申し上げます。

此方は稲の倒れる心配程度でした!


被災者さんには申しわけ無いですが
台風一過綺麗な虹が出ました!


大雨を降らした自然災害の名残でしょうか
虹が2重にでました。


家族中が外に出て写真をパチパチ撮りました!
今はメイメイにスマホで撮ってますが


moekoは古いデジカメでウロウロしながら撮りました
虹の架け橋と言いますが中々広い画面に虹を入れるのは難しいですね。














虹の架け橋と言いますが反対にも虹が!



ネットから頂きましたこんな写真写せたらイイナア〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ