メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

立ち読み〜 

2010年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、仕事が30分ほど早く終わったので、梅田の地下の本屋さんに寄り道・・・



柴田とよさんと言うおばあちゃまの本

パラパラとページをめくると

「貯金」と言うページ

人のやさしさにをもらった時、それを心の貯金にしておく

そして辛いとき?さびしいとき?(はっきり覚えていないのですが)それを出してくる・・・

だから今から貯めておきなさい〜

年金なんかよりよっぽど支えになる〜みたいな内容の詩でした・・・


ふと気がつくと電車の時間なのであわてて店を出ました


ちょっと気になる本なのでまた本屋さんに寄ってみます・・・




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ