メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

GG 日記 (2) 

2016年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 8/31 (水) 0900
 ☀ 雲量 0 calm
目を覚ました、道路を見降ろすと白く光っている。
GGができるがな、嬉しい

 うすいコーヒをたて、一杯飲んであとはジャーに入れた。
 3時だった。今朝はチョッと涼し過ぎる。8月も晦となって
しまった。夏が過ぎゆくのは爺は本当に寂し。

 21名、会員はほぼ全員が集まった。
 来月早々、部内大会があり、今日はその抽選日でもある。

 別段、抽選までしてパーティを決めなくてもよさそうだが、
あれでも、やはり苦手な人があるものだ

 入会した当時は、上位入選を果たすことが多かったが
このところ、さっぱり、前々回、3位入選がやっとだった。
 いろいろ試行錯誤をしてみるのだが、成果はない。

 今度こそ、今日こそはと思って参加するのだけれど、思い
とおりにはならない。
 マグレでいいから、”ホールインワン”ができないものか
 いや、あんただけではない、皆そう思って来ているのよ。

 今日は一番優勝回数の多い人の後について回った。
 確かに上手いが、付いていくことができないことはない。
 よしよし、来月は頑張るよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ