メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

満願堂の芋きん 

2011年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

浅草って書いてありますが、実はあまり食べたことありません。数えるほど・・・これ私が子どもの頃からありました?って誰に聞いているのでしょうね。そんなことはどうでもいいのです。和風スイートポテトみたいでおいしいです。

昨年末に行った時には行列ができていていたのですが、並んでいるほどの時間はありませんでした。では、又の機会にってことで行ってみたのです。誰もいませんでした。折りしも来週はバレンタインデー  チョコレート売り場はわんさか!

こういう時にいつ頃からのお店なんですか?って聞けばいいものを、たった今、これを書いている時に思ったので・・・と、書いておいてそんなことはどうでもいいって先ほど書いたばかりでしたね。

                        大丸東京店 1F  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ