メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

台風って感じじゃないけど・・・ 

2016年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は30.0℃(15:24)最低気温は21.5℃(04:12)今朝は雨が降っていたけど、ミストのような雨だったので、傘も差さずに普通に散歩に行きました帰ってきて、窓辺でまったり台風って感じじゃないね暑くなってきたので、エアコン入れて仕事に行きましたで、昼頃には青空が見えてきて、午後にはすごくいい天気!台風は関東直撃だと思って、土曜日から準備してきたのに東北直撃なんだってー、東北のみなさんお気の毒ー夕方の散

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ