メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

神戸甲南サカヱ屋  海崎孝一さん 

2016年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ★昨日は神戸ベンチャー研究会だった。
メインスピーカーは、神戸甲南サカヱ屋 のオーナー 海崎孝一さん。
 
   
 
 こんな肉屋さんである。
 話の中身は、なかなかオモシロくて、そのあとにパネルデイスカッションもあって、私も殿界寿子さんも、パネラーとして参加させて頂いたのだが、
ざっと、こんな感じの神戸ベンチャー研究会だったのである。

 
 You Tube の中からの写真だが、話してる殿界寿子さんである。
 
  
 
  
 
 海崎さんの話が、勿論メインだったのだが、昨日のテーマが『地域活性化』だったので、三木の緑が丘の取り組みなども、話に登ったのである。
 
   
 
 肉やさんだが、ただの肉屋さんではなくて、オモシロいいろんな仕組みで、店の活性化と、まちの活性化を試みていて、その成果は、お国や兵庫県も認めているようである。
 
 
若い頃は、バイクにも乗っておられたようで、カワサキのバイクファンだったとか、なかなかのユニークさは、こんな軽4にも表れている。
 
    
 
 広報の基本『差別化』をよく理解されていて既に実践されている。
 
 
 
情報発信も ちゃんと出来てるなと思うのは、『神戸甲南サカヱ屋』と画像検索するとこんな写真が並ぶのである。
 https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E7%94%B2%E5%8D%97%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%82%A8%E5%B1%8B&biw=1264&bih=764&source=lnms&tbm=isch&sa=X&sqi=2&ved=0ahUKEwjE-buPu-HOAhXFi5QKHR69DEYQ_AUIBygC
 
早速、Facebook で繋がった。   https://www.facebook.com/kouichi.kaizaki?fref=ts
 
ご縁があれば、お手伝いが出来るかも知れない。
 
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★三木 緑が丘 サンロードを愛する人のカイ!のホームページです
★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★55万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★雑感日記のEnglish Version です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ