メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お野菜どっさりいただいた・・・♪ 

2016年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











ありがたい 

ありがとうございました。


そしてご忠告・・・ 



この坂に車とめて、危なくないか?乗り降りも・・・

よって・・・
いつも乗っかって上まで行っていたけれど、下で降ろされることに・・・

私だけ・・・えっちらおっちらなんだ坂こんな坂・・・

駐車場はお隣と2台分、下にあるけれど、なんだか知らないけれどずっとこんな事している。

この坂道は、車の先のお宅と我が家との物なのだけれど、先のお家が建っていないのをいいことに独占しているってわけ。

ぐるっと回り込んで、玄関前に駐車場つくっちゃったらどうかね?
とアドバイスをいただく。

さぁ、どうするどうするっ!


ときどき森へ・・・8/9〜8/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ