メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

台風一過 

2016年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このたびの北海道を襲った台風の被害には言葉に言いあらわされないほどでした。

昔、蛇行した石狩川の氾濫の様子は、写真や映像でたびたび見られましたが

河川の改修工事などで近年は風の被害のほうが多いように感じられます。

水害にあった家の片づけなどに思いをはせると、どうしようもありません。

少しでも早く復旧できることを祈るばかりです。


午前中の雨が上がったと思ったらいきなり雲が晴れて

ギンギンの真夏の太陽が照りつけました、虹を探したけど見えなかった。



夕がた6時を過ぎてから西の空は雨雲と夕焼けの共演でした。










墨田の花火


ニカンドラ 別名黒ホウズキ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ