メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

台風だから・・・エアロバイクで練乳しぐれっ! 

2016年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





まぁ、びっくり 

ベランダからの眺め・・・滝の裏側にいるのかと思った・・・


午前中、閉会式をみていて  わー素敵 

「フラッグ・ハンドオーバー・セレモニー」でのパフォーマンスの音楽監修は音楽家の椎名林檎さんです。

って聞いて、日本はこんなすごいことなっているのね。
2020年が楽しみになった。

おばちゃんたちが出てきて民謡なんて踊りだしちゃったらヤダわーって思っていたけど、ありえないっしょ!って話しになった。

若い人たちが素敵にやってくれるのだね。ってことで、4年後の入場券を手に入れる算段をしよう 

と、のんきに構えていたら、午後からのすごい風雨!

家族は帰って来られるのでしょうか?
それまでに電車ちゃんと動くかしらん!

とりあえずご飯の支度をして待つことにいたしましょう。

そんなこんなで、用のない人は外出を控えるようにって聞こえてきているから、家で運動して、これ食べた。
出かける用事なんて、はなからないけれど・・・

良かったわ、昨日これ買っておいて 

怖くて外になんか出られないっ!

それでも出なけれならない人は、気を付けて・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ