メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

見つけた! 

2016年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




夏も終盤戦ですが、もう一足サンダルが欲しいと思いつつ、
なかなか気に入ったものが見つからなかったの。
やっと見つけた!
田舎だとなかなかお目にかかれないのよ!
Crocsのサンダル?
履き心地も良いし、ヒールもいい高さだし、
スポッと履けるザ・サンダルの形だし、
可愛い色とデザインだしぃ〜〜
おまけにしっかりバーゲン価格で◎でした!!

ショッピング中に喉が渇いたので、スムージーを買いました。
私はお薦めの桃のスムージー。だぁりんはかなり酸っぱいレモンスカッシュです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ