メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

嬉しい発見(#^^#) 

2016年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 スズメバチの巣を駆除してもらった業者の方から「モンスズメバチも餌場として飛んでいるので、木を伐採してもらうまでは絶対に近づいてはいけません」とキツク注意されていたので・・・
当分は畑仕事もできないし、長袖長ズボンでブルーベリーを収穫に行くのも「恐る恐る」状態
そして、頭上を威嚇飛行するモンスズメバチに負けて、飛んで逃げ帰ってくる私!

でも、今朝、大人しく「そうっとそうっと」プチ果樹園に行ってみました(^^)/
すると可愛い&綺麗&宝石のようなプルーンの実が生っているのを発見

         嬉しかったですね〜 1個だけ味わってみました 
            一寸、実は硬かったけれど、甘かったです♪
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ