メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

三連ちゃんの・・・ 

2016年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、気温は22℃、最高気温は26℃予報です。
ひと雨降ってムシムシ感から解放と言う期待もありましたが、意外と変わりなく不快指数が高い札幌・・・
朝からエアコンのお世話になっています・・・。
 
昨日は・・・
お風呂に入って、ビールを飲んで、野球観戦の途中で爆睡していたようです。
奥さんに起こされて、そのまま寝室に向って6時頃までまたまた爆睡しました・・・。
108ホールってどのくらい歩いたのが気になってStepWalkをチェックしましたら・・・
なんと13000歩歩いていました。
       
通常36ホールでは・・・
7000歩くらいですから、さすがに63歳で13000歩は堪える物があります・・・。
 
今日は・・・
予定通り奥さんのお供で午後からジムに向います、なんと3連チャンのジムですよぉ〜
しっかり腰痛ストレッチをして、筋トレをこなして、エアロバイクは軽く流して、お風呂&サウナですね(*^-^*)。
畑仕事をしてお風呂だけ入りにジムに来ていたおじさんがいましたが、今はなんとなくその気持ちがわかる様な・・・
satochinもほぼ同類ですね・・・(●^o^●)。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ