メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

暑い暑い! 

2016年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・祭日となった山の日!

高速の休日割引を利用して和歌山方面に

釣りとカメラを持って出かけました。

流石に車が多くて普段は有り得ない渋滞も発生していました!

潮まわりから午前中は「下津町・塩津」地区の街並みを取材しました。

弁当代わりにカミサンが作ってくれたおにぎりを食べてから釣りを開始!

汐はスケスケでチヌと目が合うと際から離れて行きます!

何時もはイガイが着いているのですが、全くありませんでした。

カニでは直ぐフグの餌食となり釣りにならないため2ndステージに移動!

しかし!

ここもスケスケなので竿を出さないで3rdステージに移動。

ここはほど良い濁りが入っていて釣れそうです!

落としているとギャラリーがこんなところで何が釣れますか?と声が掛かる。

チヌです!

と答えて直ぐ底であたりがありやり取り開始!

14:16一寸可愛い33cmを無事GET。










・そしてまた直ぐあたりがあり、さらに小ぶりな32cmを14:23GET!










・しかし暑かったですね〜、その後14:56キビレの36cmを追加して餌切れのため

納竿としました。










・帰りも同じ場所が渋滞していました!

盆は高速の利用は控えた方が良いですね〜

Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ