メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

fansaka mini 24節97点 & 25節編成 トップリーグをかけた大事な節となりました・・・ 

2016年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回は平均が高かったですね・・・

私も、今季初の100超えかなと思ったんですが、

結果は97点どまり。。。

なかなか100点が取れない勝負弱さを早く克服したいものです。。。

とはいえ、最高峰トップリーグ昇格がかかっておりまして・・・

こんな状態で、トップに上がっていいものかと・・・

いや・・・上がっても、辞退とかしませんからwww



ジェイさんが出ない前提でガンバ・・・

相手を圧倒するであろう広島・・・

相手は不調なので浦和・・・

なんとなく、明日にもう一度、練り直してみたくもあり・・・

昇格のかかった大事な節なので・・・無難に行きたいのですが・・・

何が無難なんだか・・・まったくわからない状況です。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ