メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

夏休みの宿題 

2016年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ayaの夏休みの宿題

粘土細工のデコレーションケーキ
やっと完成しました。



はじめはこんな感じ



色を塗ってボンドで貼り付けると微妙に形が崩れます




これはママにあげると言う熊ですが、乾いて崩れてしまった熊の手足をボンドでくっつけてあげました
眼と口も


aya 「もう ひどいよ〜!」

えっ、何が?  

ほんとだ〜、元の通りにくっつけてないね。 手足があっちこっち、目も口もここで良かったかな?

「ごめんね〜」

かなり真剣にやったつもりだったけど・・・

手伝ったり怒られたり・・・

なだめすかして宿題をさせるのも大変だ。


今日、娘が迎えに来て大喜びで帰って行きました。
18日まで一週間、爺婆もゆっくりできます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ