メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

お迎え 

2016年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に続き今日もちょうど良い時間にめざめ、お散歩日の出前の空気は寒いくらい2.3日前の暑くて寝れない熱帯夜が嘘みたいです今日は40分くらいしか歩かないのにかなり足に堪えてますどれだけ運動をサボっていたんだか・・・・・反省m(_ _)m●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●お盆ですね。8日はお墓へ11日はお寺へ ご先祖様をお迎えに行ってきました。お墓は主人のご先祖様お寺は私が一人っ子の為永代

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ