メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ようこそ ようこそ 

2016年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し風あり。

埼玉と千葉からお子さん連れの来訪でした。


小1坊やの話だと三回も乗り換えて来たそうです。


市ヶ谷駅にたどり着くだけで大変。


生後一年のママは抱っこして、ベビーカーとともに草加から。


道中は想像するだけでター〜ーいヘン。




おチビちゃんたちのご用達マックへ。







お行儀もいいし伸び伸び育っている。


全く手のかからないお子さん達。





少しすると慣れていい笑顔がでる。 大人とおしゃべりも出来る。


生後一年ちゃんは、ママがゆっくり食事出来るようにスヤスヤ。


何て親孝行な坊や。








我が家についてもママたちの会話の邪魔にならない。


それぞれに時間の使い方を知っている。


赤ちゃんの面倒も見る。










こちらもご機嫌。



人見知りすることもなく、よく動き回る。




遊ぶ広場を作っておいて正解でした。



帰り際に、年末また来てもいいですか。


こちらも成長が楽しみ。


学生時代のどんな立派な提出レポートより嬉しい人生のレポート提出です。


情緒豊かに育てている日頃の母親ぶりを見るようで嬉しいです。



帰る前に、注意事項。


「最近は世の中乱れて頭のオカシイ人が普通に側にいるからいつも要注意。


ヒョイと連れて行かれないように。片時も 目を離さないで。」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ