メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日もジムに行ってきました。 

2016年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は寝るのが遅かったがグッスリと眠れた。

目覚ましが遠くで聴こえ起きました。

タイマーにしていたはずのクーラー止まっていなく、明け方までついていた。

それで気持ちが良く眠れたのかも〜〜

今日は少し早い目に仕事に出かけました。

ジムもいつもより早く行き、ランナーマシンを30分 ステップアップ ロコモフィット オジリナルケア 個別を受けて帰ってきました。

朝は掃除をする時間がないので、帰ってから掃除機をかけてからお風呂に入り洗濯機を回します。

明日は仕事休みで朝はゆっくりできます。

外に出てるといろいろと経費がかかる〜〜

仕事はなかなかやめる事が出来ませんね〜〜

今日もジム仲間が元気でいてころっと死ねたらと笑います。
私もよく思いますが、90歳ぐらいになったら身体が今のように動かなくなるだろうと思います。

明日は足の爪の手入れをしてもらいます。
足の指 大分良くなってきました。
指先に力が入るように運動をしてバランスを少しでも良くしたい〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おいらんそう

さん

赤いお花は、オイランソウですね^^
青い空の雲が鳥が飛んでいるようです^^
空の雲も芸術ですね^^

2016/08/10 10:15:50

PR







上部へ