メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2016年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(ゴマ塩梅干しご飯、豆、レタス、とまと、ひじき煮、目玉焼き、椎茸バター、人参グラッセ、ハンバーグポン酢味)




(のり弁、豆、レタス、トマト、コロッケ、漬物、タラコ、玉子焼き)




(梅干し と タラコ と チキンのから揚げ)

お船でちょっとした島に渡るから・・・おにぎりっす!!!


今週は掛け持ちが2日・・・なので3つ!


                  

暑いから・・・暗くなってのお買い物
だぁれもいないから・・・いないと思ったからなのか・・・
鼻歌が出ていた。
どこから現れなさったか、暑いですねー・・・って小さなおばあ様 
ほんとお暑うございます。夜なのに蒸しますね〜・・・
ふふって笑ったから・・・もしかして 
ま!いいわ・・・マンションの入り口で、失礼いたします。って言ったら、家もここ!って・・・
あちゃーと思ったけれど、あとのお祭り騒ぎ 

そういえば、ここに来る前にいたマンションでお隣のおばちゃんに、鼻歌なのに大きいねーその曲知ってるわよ。って言われたんだっけ・・・それ以来気を付けていたのだけれど忘れちゃったみたいよ。

それよりずっと前に、上の階にオーボエ奏者の方が住んでいてずっと練習していたラヴェルのボレロ!
玄関開けっ放しで掃除機かけながら歌っていたら、聞こえますか?防音しているんだけれど・・・ってこともあって・・・
お荷物預かっていたりしたから、コンサートのたびにどっさり持って帰ってきたお花をくださったっけ・・・

今度こそ気を付けよう。と思った次第で・・・

って、これ書きながら鼻歌出てた・・・ 

割といっつも鼻歌の人なのか・・・

脳みそカランコロン そろそろちょうちょが・・・ 

老いて・・・そしてフェイドアウトする。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ