メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

自重と言う言葉を・・・ 

2016年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、気温は26℃、最高気温は30℃予報です。
このムシムシ感も、あと2週間もすると寒さに変わる短いの夏の札幌ですから、大事に味わないとですね。

昨日は・・・
馴染みの飲み屋ならぬ、馴染みの病院通いで一日が終わりましたが、今日は朝早くからホームコースを18ホール
ラウンドしてきました。
明日の大会に向けて良い感じに調整ができました。

今日はこの後、
奥さんのお供でジムに向いますね。
satochinは10月のプラン変更の手続きをして一度家に戻って奥さんを迎えに行きます。
蕁麻疹の方がちょっと良くなりませんねぇ〜。
何かをしている時は集中力があって痒みは気になりませんが、ちょっと薄着になれる状態ではないので・・・
自重ですね。

今年は・・・
自重と言う言葉をよく使う年ですね。
そう言う年回りの一年になるのでしょうか・・・。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ