メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンク ミニワンの甘食♪ 

2016年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





リクエストにお応えして・・・






ほにゃらら公園通過中・・・

ここ出るんだぜ・・・

    

えーやっだー・・・
そんなこと知らないわー、初めて聞いた。
ってご近所に知り合いいないから聞くわけないのだけれど・・・
墓地の跡地とか・・・?

以前墓地の跡地に住んでいた時、赤ちゃんのおむつ替えた後にトイレの窓から夜中の公園でふたつあるブランコのひとつだけが風もないし、人もいないのに揺れてたっつーのを見ちゃってたから・・・
地元じゃ有名な話だったから、聞いて聞いてにも、あーそうそうてな感じだった。




あっ!
そういうこと・・・?
そうそう、出るみたい!可愛いの・・・

出るっ!
というと・・・なんたってお化けを連想する困った人 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ